スマートライフマダムの会

今週は、わたくしに似合わないいや、年齢的にはピッタンコ?!のパーティのお仕事をしてきました。メナージュケリープレゼンツのスマートライフマダムの会。

星ヶ丘の「デザインの間」をお借りしてのプチパーティ。
地球に優しい省エネタイプのライフスタイルを提案する空間。様々な生活関連企業がコラボしているんですよ。スマートデザイン.jpg
みなさんにとってのスマートライフってなんですか?
わたしの場合、生活空間にモノがありすぎなので、なるべくモノはいただかないように心がけているのですが・・・
実行にうつす前に、精神力が鍛えなくてはいけないかも。
しかし、このパーティがなかったらなかなか、東山公園より東には行動することがほとんどないので
お邪魔することはなかった「デザインの間」
いままで、友人たちが携わっていたのに上の空だったのか?!w
もったいないこんな素敵な空間があったとは!
カフェ・パルティシォンのケーキも凄く美味しそう。この場所で気軽にお茶もできるし、テイクアウトもOKだそうだ。
スマートデザインの間.jpg
そうと聞いたらすぐにでもいかなくちゃね。
メナージュケリープレゼンツのマダム会は、マダム予備軍もいれて50名近く集まりました。
みなさんで美味しいお料理とヴーヴークリコを頂きながらぺちゃくちゃ。
新栄にあるフランス食堂「バッカス」の犬飼シェフのプチお料理教室も興味津々にみなさん聞いてくださったよ。
スマート犬飼2.jpg
いつものメンバーもなぜだか呼ばれた(笑)マダムになりきれないマダムや〜んたち
スマートライフいつもの.jpg
そして、読者モデルの代表するお二人とのトークショー。
ほんとにお綺麗なアラフィフ。
一日3時間ほどしかねむらないんだって。
やりたいことばかりあるから寝るのがもったいないそうだ。
スマートライフトーク.jpg
おうつくしゅうございます。
まだデザインの間に行ったことがない方はぜひ一度訪れてみてください。
気持ちいい空間で、生活情報を得ることが出来ますよ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!