初夏のオモシロ映画「ハングオーバー!!」

まずは、「ハングオーバー 史上最悪の二日酔い、国境を越える!」11051801_The_Hangover_2_00s.jpg

愛すべきオバカな酔っ払い4人組が帰ってきました。前作「ハングオーバー」はコメディ映画の歴史を変えたと言われるほどの大ヒット。
パート2ではお馴染み史上最悪の二日酔いダメンズが国境を越えちゃいます。

飲み過ぎて、次の日頭が痛いわ、気持ち悪いわ・・最悪なのは記憶がないこと!
誰もが一度はあるある経験がたっぷり詰まったハングオーバー。
とはいえ、こんなオバカなダメンズはそうそういません(笑)
今回の舞台はアジア最大のリゾート地「タイ」。
4人組の一人、歯医者のステュがついに年貢の納め時。奥さんの母国タイで結婚式を挙げるべくロスからやってきた悪友たちとともに、独身最後の夜を楽しみます。しか〜し、起きたらさあ、たいへん!ここはどこ?顔のタトゥはなに?謎のサルは??
いやはや今回もやってしまいましたね!
女子の目を気にしない、いわば「男子会」感覚のパーティムービー。
2が公開していないのに、もう3を期待してます。いひひ。
 
おっと、時間切れ。
ハングオーバー2は7月1日公開!
 浅野忠信ハリウッド進出 マイティ・ソー

あばあちゃんのサバイバルアクション映画 デンデラ
Mナイトシャラマン製作 閉所恐怖症の人はみないほうがよいかも・・デビル
次回、書きます。お楽しみに!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!