ラッキーブランチ!6月10日

どーも。

今回のラッキーブランチは「この俳優に注目!スペシャル」
わたくしのご贔屓にしている俳優勢
もちろんタイミング良く新作がある俳優、そしていまノリに乗ってる方々をピックアップしてみました。
浅野忠信
高良健吾
ジェームス・フランコ
マット・デイモン
ジョージ・クルーニ。
スタッフ&ディレクターの配慮もあり、わたくしの愛するジョージ・クルーニー様でしめさせていただきました。
個人的な感情にはしってなかったですか?大丈夫でしたか?(笑)
ほんとは、Xメンのプロフェッサー役に抜擢されたジェームス・マカヴォイも紹介したかったんですけどね。時間の制約もあってしょうがない。第二弾よろしくお願いします。
映画情報は中京テレビラッキーブランチ!のホームページにのってます。
ゲストの村上ゆきさんと出演者全員で記念撮影。
村上さんはCMソングを多く手がけている方です。
スタジオ内に美しい歌声が響き渡りました。ラッキー10.jpg
そうそう、井上プロデューサーが、池田公園界隈でジョージクルーニーに似ているって評判らしい。
ヒゲだけ似てる・・かなぁ。
本人はあまり嬉しそうじゃないけどなんで?!
ジョージ様に似ているなんて素敵なことですよ。
金曜日は忙しく、ブランチのあとはラジオいって、試写会の司会して、Xメンの前夜祭に行って・・ふー
後日談、いっぱいありますんでお楽しみに!←最近、サボり気味ってことですな。

おいしい映画祭

アーカイブ