マッハ!!!!!!!!

champion.jpgタイ発のムエタイ映画「マッハ!!!!!!!」の試写会に世界スーパーウォルター級チャンピオンの佐藤よしひろ選手がやってきました(右)ナカナカのイケメンでしょ♥チャンプのホームページに載っているのはかなり強面。実物の方がずっといいわよ。それにとても腰が低くて、優しかったよ。チャンプは中学校の時、喧嘩が強くなりたくてムエタイを始めたそうで、いまじゃ中量級のチャンピオン。日本で一番強いのだ。ムエタイは膝や肘をつかった打撃法を用いるタイの国技で、まぁキックボクシングと思って頂ければいいと思いますが、キックの破壊力は相当なもの。マッハ!!!!!!をみるとよくわかりますよ。チャンピオンもマッハのアクションには感心してました。トークショーの中で彼は「強くなったことで、優しくなることを知った」と言ってました。いい言葉ですよね。これゃあ、女性ファンが多いはずだわ。ステージで実際にキックミットを使って模範キックを披露してくれたのですが、私もトライしたんだけど、そのミットに足が届かなかったのだ(-.-)キックのひとつもできないなんて恥ずかしい・・。まぁ、会場は大爆笑だったからいいや!久し振りにいい試写会だった(ピース)。

おいしい映画祭

アーカイブ