浴衣な二日間

浴衣のお仕事が二日も続きました。ついつい、帯をかってしもうた。(ついついって!)浴衣をキモノのように着るのが今年の主流。なんと、足袋もあるのだ、シースルーのとか柄物とか。ちょっときもい・・。帯締めをして半襟もつけるのです。見た目は夏の一重のキモノですね。ん〜〜これでイタリアンとか食べにいったら素敵だわ(^。^)
先日、ビーズの先生みたいなことしてからまた、ビーズアクセに凝りだし、ついに帯留めを作りました!これです。
P1000168.JPG
てきとーにつくったのでレシピなどはまったくありません。先日錦の高級クラブのおねーさまにも頼まれた。もしかしたら、この夏はビーズ職人に転身か?!
一緒にお仕事をしたモデルのSHIHOちゃんの帯は兵児帯と普通の帯を組み合わせた結び方。クラシカルな帯留めも素敵!浴衣の枠を越えた上級者用かな。105_0583.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ