なんやこれ?

107_0702.jpg
先週、スパイダーマンのニューアトラクションに乗りたくて、USJにいってきました。6時に同居人にたたき起こされあっという間の2時間で到着。9時開場と同時に入場門で待っていた200人くらいほぼ全員スパイダーマンに向かって走っていきました。すごい人気なのよ。うわさどおりメチャメチャ面白かった!スパイダーマンと一緒にニューヨークの上空を飛び回りましたわ。ほかのアトラクションが乗れなくなるので一番先に乗るのはやめたほうがいいかもよ。その後、難波パークスにいってからお昼ごはんは「自由軒」の名物カレー。p504is00012.jpg
ピリ辛だけど生卵がその辛味をまろやかにしてくれるの。ほかにも色々洋食メニューがありますがまず初心者はこれを食べてね。そして心斎橋近くまで歩いて発見したのがこれ!p1000155.jpg
トーク喫茶ってなに?ねぇ気になるんだけど・・・。純喫茶は戸谷さんに説明してもらったけど、トーク喫茶は?!昼からしか営業していないからモーニングはないわね。お話するとこ?じゃ、普通の名前でいいじゃん。教えて誰か!プリーズ。

おいしい映画祭

アーカイブ