セックスフレンドな映画。

あ、タイトルにドキっとした?(笑)


今日、ナタリーポートマンの「ブラックスワン」を見たのですが、脳を刺激されちゃいましてね。
ナタリーも撮影後役に取り憑かれてしまったといってますが、私もナタリーに取り憑かれた。
当分、頭から離れないだろうな。
ナタリー病になったので次回作をはやくも調べてみた。
ブラックスワンはすでに全米で大ヒットしてますからね、o0510075510977914873.jpg

憑依的演技でアカデミー賞主演女優賞受賞も確実と言われている彼女の新しい主演映画が全米で公開を迎えまして。その名も『抱きたいカンケイ』。
(原題:NO STRINGS ATTACHED))原題は”わりきった関係”。邦題はかなりインパクトあるよね。

デミ様の夫、アシュトン・カッチャーとの共演で”セックス・フレンド”をテーマにしたロマンティック・コメディ。
ブラックスワンの過酷な撮影だっただけに、ラフなラブコメで気晴らしができたのか、下ネタ連発のこれまた新境地を見せているらしい。

セックスはするが、恋人にはならないというだいたい20代からアラサー世代までの傾向をユーモアを交えて描かれているそう。どうやら今年は同じテーマの映画が多いようですよ。この”セックスフレンド”はロマコメの流行になるのかも。

t02200326_0509075511008260249.jpg


アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!