名3グランプリ

名古屋駅がアツイ!

大名古屋ビルヂングの北東あたりお店がたくさん出来てます。
以前、名古屋駅での完成披露試写や試写会のかえりに食事をするところを探すのが一苦労だったのですが、いまは選びたい邦題。たくさんありますね。
錦3丁目を「きんさん」というように名駅3丁目を「めいさん」と呼んでもっと親しみやすくしようというのが今回のイベント名3グランプリ。
先日も主催者のかたがMID-FMでお話ししてくださいましてね。
さっそくくいしんぼうの私は行ってきました。
29軒のお店が参加しており、
そのうち3軒は友人の店。あえて今回は新しい店にチャレンジすることにした。
このような機会がないと新しい店にいくことがないからね。「旨し酒 寝猿 名駅店」に行くことに。餃子.jpg
「旨し酒 寝猿 名駅店」の味噌チーズ餃子がきになったのではいってみると
昔ながらの日本家屋を改造した一軒家。
元気いっぱいの若いスタッフがお出迎え。
ちょっと楽しんごちゃんみたいなお姉系のかわゆい男の子がテーブル担当になったんで
同伴した男前女子はうれしそう。
特製の味噌チーズ餃子とトリスハイボール。これで800円とは安い。
これだけじゃおわらないので「もつ鍋」を食しイイ、気分になって帰りました。
九州の醤油味なのでふつーより甘い。
もつ鍋.jpg
あと28軒制覇するのは難しいけど
この機会に「メイサン」にお出かけされたら?
ちなみに10日は某有名監督をつれてなんと、「名3グランプリ」に参加します。
東京の人にもこの名駅3丁目の盛り上がりをみせなくちゃ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!