プロバスケットボール選手・五十嵐圭選手とナルニア

昨日、告知しましたように2月25日金曜日ナルニア国物語第3章 アスラン王と魔法の島 朝びらき丸名古屋出航イベント無事終了しました!

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのプロバスケットボール選手 五十嵐圭選手とのトークイベントも盛り上がり♪たくさんのファンのかたが高島屋に駆けつけてくださいました。ほんと凄い人気なのね〜
ありがとうござます〜五十嵐圭2.jpg
五十嵐選手は3D映画をまだ観たことがないとのことなので、今回シリーズ初の3Dとなるナルニア国をすごく楽しみにしているって。
もし、現実の世界からどこか好きな場所にいけるとしたら
どこからいきたい?っていきいたら、ナルニアと同じく「タンス」の奥から違う世界にいきたいなど
ナルニアの世界観もちゃんとわかってました!さすがです。
昨日の試合は負けちゃったようですが、ダイヤモンドドルフィンズの救世主としてこれからもがん場って欲しいですね。
今回のナルニアは7つの剣を集めることがルーシーたちの使命。
ということで
小学生バスケットボーイの木村りく君から剣を渡された五十嵐さんに、出航のかけ声を剣を掲げてもらったのです。
五十嵐剣.jpg
5局のテレビと雑誌、新聞などマスコミの取材もあったので、近々地元のニュースで見ることが出来ますよん。
五十嵐さんほんと、かわゆいですね。ウフ。
なぜか二人とも紺系のお洋服だったのでナルニアにぴったりでしょ。五十嵐圭.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!