ナルニア国物語 第3章 朝びらき丸名古屋出航イベント

全世界で一大センセーショナルを起こした人気ファンタジー「ナルニア国物語」。

いよいよ物語のクライマックスとなる第3章が公開となります。
しかも3D!
一章は、タンスの奥からナルニアへ。
二章は、地下鉄のホームからでしたね。
そして3章は、従弟の家の一室に飾られている海の絵からナルニアにいくのですよ〜。夢があるなぁ。
大海原でカスピアン王たちに再会し、帆船朝びらき丸にのってナルニアの国を救うべく冒険がはじまるのです。この映画に出てくる朝びらき丸は、主人公のひとりといっても過言ではなくとても印象的。
エドマンドとルーシーが果敢に冒険を繰り広げるように、
チームを勝利へと導くためにがんばるダイヤモンドドルフィンズ のプロバスケット選手五十嵐圭選手をお迎えしてのイベントが本日 17:30〜から名古屋の高島屋 5Fローズパティオで
開催されます。ナルニア.jpg
余談ですが、
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ・・
バスケットボール?
どっかで聞いたな・・・
そうだ!長年のお友達プロカメラマンであり、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの通訳を何年も務めているアンディを思い出した。
なんだ身近に関係者いるじゃんって(笑)
さっそく、五十嵐選手によろしくね。って伝えてもらったのは言うまでもないか(笑)
アンディありがと〜
アンディは、おっきくて見た目超アメリカ人ですが、日本語は日本人より上手い。
だって日本でうまれてますからね。
安藤君と呼んでいた時期もある。
レディオアイでも喋ってたよ。
そして
彼の写真は優しくて、あったか。人物が活き活きしてるんだ。
Lauraブロガー田口あいちゃんのギャラリーでもよく個展を開くそうです。
これまたあいちゃんは、毎日行く喫茶店でのお茶のみ友だちだし・・
繋がるlauraの輪!
ナルニア国物語第3章は 2月25日より公開です。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!