ホット・ヨガ

骨盤の歪みは美容健康すべてにおいて影響を与えると、オカマちゃんにいわれてから前以上に「ヨガ」に精を出しています。私の通っているのはホットゾーンといって(プログ仲間よ)40度のお部屋の中で汗ダラダラ出しながら、ゆっくり時間をかけてポーズするのだ。脱水症状をおこさないために2リットルのお水をぐびぐび飲んでいるので、床に轢いたバスタオルがベッタベタになるくらい汗がでるの。90分で効果覿面。自分で鏡を見ながら歪みの調整をするので普段から気をつけることができるし体も少し柔らかくなってる。終わった後は気分爽快よ!詰まっていた汗腺も広がった感じ!
自分に合った健康法が見つかってよかった。
今日は三重テレビの収録終わりでヨガにいって、その後、友達を招いて自宅でビーズ作アクセサリー作りにはげんでましたわ。充実した一日でした。今度、とある小学校のPTAに頼まれて、児童の母45人のビーズ教室の先生をするのだ!ビーズアクセサリーは、一年前まで夢中になっていたけど、忙しくてご無沙汰。でも久し振りに作ってみるとたのしいもんだにゃ。

おいしい映画祭

アーカイブ