お取り寄せのお味は?

今年の年末は、例年に比べると忙しかった。

2010春頃は、暇でゴルフや観劇やなんやらセレブ生活を満喫したのも束の間。(あくまでもセレブ風な奥様。なんちゃってです。)
初夏からどひゃーって忙しくなって、ほとんどよろず屋状態ですけど、ありがたくお仕事させていただきましてよかったです。
下半期はテレビの仕事が増えて、新しいお仲間もできて
いい年だった。いまは心地いい優しいひとたちに囲まれてます。
さて12月は家の中ではほとんどパソコンとにらめっこ。
その昔、あらびき団にでていた楽しんごがブレイクしていたなんておどろき。
そのくらいテレビもまったくみてない。
だからお取り寄せ、つまりネットショッピングにはまったのでした。
キッチンケブロンのコーンコロッケは北海道から。

御園座にしか売っていないとおもってた 
最中アイス。 幕間に必死に並んで食べるしろものです。 
全国的に有名なんですね・・ぷらんぽん のアイスクリーム

もうひとつは仕事仲間でグルメ仲間の小笠原くんオススメ
西荻窪にあるマイロードって商店街にあるフランクフルトのソーセージ。


今日のごはんはおとりよせと
広島から送ってきた牡蠣をフライにしてみたら、おいしい!あたりまえだね、生でもたべれる牡蠣だもの。

しかしなぁ・・
家中が油臭くなってしまった。

しめはしじみの味噌汁です。飲み過ぎたときはしじみの味噌汁なのだ。

さて、明日はミッドエフエムのあとは、某映画会社の大忘年会。
朝までコースになるのか?!やめて。。。。。今年はけが人がでませんよーに。











アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!