塔の上のラプンツェル、ああ勘違い

寒空の中TV塔でのぺちゃくちゃナイトに出演して帰ったら、ディズニーさんからリスナー、視聴者用のプレゼントが届いていた〜

体の体温が急上昇した可愛いグッズ。

自分の担当するラジオや、テレビ、オピ・リーナの映画コーナーでは
勝手にできた松岡ひとみ戦利品のコーナーがあるのです。
配給会社さんからいただいた映画の宣伝用プレゼントを視聴者、リスナー、読者にプレゼント。
テレビ的にうつりのいいもの、WEB的にはコレッ!と仕分けするのが楽しくてしょうがない。
当たった人が手にしたときの顔を想像しながら仕分けするのです。うふふ
しかし、わたしいつも思い込みで映画のタイトルをまちがえて覚えてしまう・・ソラミミストっていうんですかね。
本番では大丈夫なんだけどスイッチがはいってないとまちがえてばっか。
こないだも眠狂四郎のこと眠三四郎といって、ライターのおなべちゃんに「おしいぃ!ひとみさん」と笑われたばかり。
配給会社さんとのやりとりで塔の上のラプンツェルも
「塔の上のランプツェル」といってしまった。なんどいっても「ランプ」と。
ラプンツェルのほうが断然いいやすいのに!
みなさ〜ん
ランプじゃなくて、ラプンだからね。まちがえないよーに。(笑)
ちなみに塔の上のラプンツェルのグッツはチョー可愛いぞ。
聞いて、読んで、みて応募してね。


アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!