「森伊蔵」モリゾーじゃないよん

あまりテレビを見ない人けど、夜中25時以降の番組は何気なくみてます。何曜日の何時とか知らないけど「たかじんのなんとか」「探偵ナイトスクープ」などなど・・で、土曜日だけは楽しみにしてる番組が唯一あるのです。「ノブナカ」。3〜4年続いてますよね。でも最近やっと「イエヤス」じゃないことがわかった。だって地名しりとり、ゴールは三重県が好きだからタイトルは知らなくても良いでしょう。あっ、宮迫ファンだから見てるっている理由もあるかな。今日は「ウォルター少年と夏の休日」のサンプルビデオを見ていたのですっかり忘れて、途中からの参加。ワッキーが鹿児島県ににいて、居酒屋でさつま地鶏を美味しそうに食べていたぞ。最近は、グルメ番組化していないかい?!美味しそうだなぁ・・。豚ちゃんも網焼きで食してたぞ、しかも黒豚ぢゃん!そして、入手困難といわれている「焼酎・森伊蔵」を飲んでいました。これ、GAGAのマッキーとようことスダッチと池下の飲み屋で飲んだお酒じゃないかな?貴重なお酒だったんですねぇ。そいえば六本木のバーでも自慢げにお兄ちゃんが出してくれたような気がする。そこのバーね、名古屋人3人、岐阜人一人、三重県人二人で経営しているです。「チューブ」とかそれこそ「信長」って店の名前にすればいいのに。あっワッキー終わったみたいだ。さて、ウォルターの続きをみよっと。

おいしい映画祭

アーカイブ