劇場版ブリーチ地獄篇舞台挨拶inあいち

一夜明けて、本日も劇場勤務のわたし(笑)

本日は、大人気アニメ、週刊少年ジャンプ連載10周年記念 劇場版ブリーチ地獄篇 の
舞台挨拶で黒崎一護役の森田成一さんがやってきた。
「ブリーチーーーーーー!!」元気なブリーチコールからはじまり、
バンカイ!でしめるお馴染みの舞台挨拶は二年ぶり。
昨年の今頃はまだまだ、制作していたそう。
時間と心をこめて、今までにないブリーチは、
一護のストレートな気持ちが全面にでた物語、さらにビジュアルのクオリティの高さに驚きます。3Dじゃなくても奥行きのある映像が圧巻です。
全国行脚中の森田さんと共にするのは、「メインフラッグ」
ここに、全国の劇場で舞台挨拶に関わったひとや、キャストなどの寄せ書きが書かれています。
わたしも書きましたよ。サイン中.jpg
森田さんは、3度目なんですが
とにかく機転がきくの。
台本は一応あるけど、ほぼその時のノリ。
ファンのことを第一に考えたトーク内容とパフォーマンス。
映画も大満足する内容だったけど、
舞台挨拶もだれもが楽しんだ内容に違いないです。4回の舞台挨拶でしたが、
フラッグのくだり以外はほぼ内容が全部違います。
だから、全部見に来た人にも楽しめたと思うよ。
森田さん、ハートが男前なのです。
すっごく熱くてね、優しい。マメ。
この人ともう一度仕事がしたいとおもう人。
この人のためなら一肌脱ごうとおもう人なのです!
森田成一2010.jpg
TOHOシネマズ木曽川にて。
昨夜のキムタクさんといい見習うべきことが多かった、濃い2days
スタッフ、劇場のみなさまお疲れ様でした。
劇場版ブリーチ地獄篇はまだまだ大ヒット中!
ちなみにこの人が今回2daysの宣伝ディレクター ニッシー。
韓流タレントっぽい。
スターになりきり.jpg
さて年末、勤続20日続いてます。
18日にブレイクしたらまた12日間やすみなし。
あったかいスタッフともに男前のハートでがんばりたいと思います!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!