西山茉希ちゃんとあったかクリスマストーク

セントレア、中京テレビのアナアナガールズのステージ。 

昨日のトークショーはもりあがりましたわ~ 

まきちゃんは、ものすご~い自然体な女子なのです。 

小心者だから毎回本番前は緊張してゲロはきそうなんだって。 

トークショーでネガティブな話をしてくれると親近感がわくんだよね。 

クリスマスの子供の頃の思い出をきいていたら 
とってもいいご家庭にそだったようで、 
ネガティブな話をうれしそうにするので 


そこで私が名付けたのは「ハッピーネガティブガール」 

ハッピーが90%でネガティブが10%・・ 
これってポジティブと同じ意味かもね~なんて笑っちゃいましたけど。(笑) 

いやいや、弱いが強い、強いが弱い。これが人間なのです。 

ケタケタわらう茉希ちゃんに 
客席から質問! 

「彼氏はいるの?」 

おおっ~ 
きたきた・・ 

今はモテ期じゃなくて仲間期なのです~とうまくかわした茉希姫。 

去年のクリスマス&正月は浅草キッドの玉ちゃんと 
寿司屋で飲んでたけど、今年は山田優ちゃんたちとクリスマスホームパーティをするんだそうだ。 

ん?優ちゃんといえば、私、 
今度トークショーの お仕事がはいっていたんです 

でも旬の話が旬だから??かなくなっちゃった。 
芸能ニュースに弱いわたし・・O旬となにかあった? 

お、はなしがそれた。 
これはもちろん茉希ちゃんには聞いてませんよ!!っ 

夏服と冬服の見事なコーデはこちらに 
2001457_w450.jpg



2001458_w450.jpg
かわいい〜

いまセントレアでは、5周年記念として
五年後の自分に手紙を書くキャンペーン中。

アクセスプラザにいくと便箋と封筒があるのでそこに5年後の自分に手紙を書くの。
千トレ10周年の5年後に、自分に自分で書いた手紙が届くよ。
茉希ちゃんも書いてくれました。

5年後ね・・どうなっているのかな。

楽しみ!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!