女の味方

凄いよ。イブ・サン・ローランの「ラディアントタッチ」。何が凄いって、顔がパッと明るくなって、張りが出るし、5歳は若く見えるの。雑誌ではそれほど紹介されていない口コミ系。なんたってキャッチが「世界で20秒に一本売れている」。な、アホな。とおもって買ったけど、確かにつけて顔に塗った瞬間、20秒以内にもう一本欲しい(^。^)と思いましたもの。太いボールペンの形でペン先は筆になっていて、カチカチって押すと筆の部分にファンデーションが出てきます。通常のファンデを塗って目の回り、あご、おでこと惜しみなく使って下さい。色は二色ありますが、02がオススメ。ちなみに、私が欲しくなったきっかけは、「松岡パーコ」にもでてるメイクアップアーティストのIKKOさんと嶋田ちあきさんが使っていたから。IKKOさんは、私のメイクをじっと見つめ「ちょっと、あなたもメイクしてあげるわ!綺麗にしなきゃだめよ。」(おねえ言葉)といわれましたの・・トホホ。そういえばちあきさんにも、「夕方に崩れないメイクしなさい」と注意された。そう、強い味方が「ラディアントタッチ」なのよ。メイクの上からものせてもOKですわよん。

おいしい映画祭

アーカイブ