ブノアにご対面♥

bunoa
25日朝、ブノアに会うために6時に起きて行ってきました、「クリムゾンリバー2」の記者会見。前日は友達の誕生会で2時頃までカラオケしてたので、眠かったなぁ。今回はテレビ用の映像を撮るという大役だったのだ!ナイスポジションが押さえられず正面じゃなくて横からの撮影。しかもちびっ子(キョン2と同じ背)なので腕を必死にのばしてDV撮影となったので、終わった後もづっとバンザイしてる感じだった。だから〜ブノアをじっくり見る余裕がなかったのさ。ふん。餅屋は餅屋、もうDVは撮りたくないっ。クリムゾンリバー2黙示録の天使達は続編で、今回はジャン・レノとブノア・マジメルの新コンビにリュック・ベッソンが脚本担当してます。黙示録の天使達と名乗る男達による殺人事件が起こります。事件を追うベテラン警視(ジャン)と若手刑事(ブノア)は死体に残された紋章から被害者達の職業や名前からイエスの使徒のそれと一致していることに気がつくのです。さらにその線上に黙示録に記される七つの封印の謎が浮かび上がる。人間とは思えない跳躍力の黒装束の男達が二人の刑事を狙う!で、その黒装束の怪しい男達はきっとベッソンだけに「ヤマカシ」のメンバーに違いないと思うの。すっごい足が速くて、マジメルがマジメに走ってもおっつかないんだもん。宗教色たっぷりだから「パッション」と組み合わせて見るのがオススメかも?!ちなみに私はパッション→クリムゾンと一日に二本みましたわよ。

おいしい映画祭

アーカイブ