モリゾーとキッコロが映画館にやってきた!

IMGA0077.JPG
今日というより、昨日だにゃ。ディ・アフター・トゥモローの完成披露試写会で司会しました。環境問題を扱った映画と言うことで、同じテーマの「愛・地球博」キャラクター、モリゾーとキッコロがやってきた。キッコロにはいって司会するのかと思ってすごい楽しみにしていたのになぁ(笑)。皆さんの意見は賛否両論。をかべさんのコメントおもろいね。あたしが見た日はすごいいいシチュエーションだったから、このまま台風がきて浸水しちゃうような気がしてホントに不安になった。(20日の0.2を参照してね)そだ!ブエナさんみたいに、わざと大雨の日に試写会するとか!まず、みんなびしょびしょになってもらって、その後図書館に非難してそこで上映。すっごく寒くして毛布配布して本も焼いちゃう。あ〜その時にいらなくなった古本も持ってきて貰えば廃品回収にもなるね。いい案ぢゃん!
モリゾーの中には某テレビ局の人が率先して入ってましたよ。いいな♪

おいしい映画祭

アーカイブ