シネマクルーズのパプリ

IMGA0067.JPG
今日は三重テレビシネマクルーズの収録日。(写真はスタッフのみなさんと司会の栗山アナウンサー)いつも前日はネタ仕込みで3時くらいになってしまうのだ。毎回、もっと早くにやろうと思うのだけどねぇ。まとめて3週撮りするので最後の週の顔はちょっと疲れが見えているかも。できれば14型以下のテレビでみてほしいな。
今日は深田恭子主演の「下妻物語」の共同記者会見に行かなくてはいけないので、ランチ抜きでサクサク、収録して会見場のヒルトンへ移動。単独インタビューは怖い者なしなんだけど、合同は自分のペースじゃないし、周りの流れも考えなきゃいけないのでいつも緊張するのです。フカキョンに劇中でしゃべるロリータ語について聞いたらキョトンとされちゃった。ロリータ語ってなんですか?ってかえされちゃいました(冷や汗)劇中でしゃべっているのはロリータ語じゃなくてなんなの???もちろん造語なんですけど、いやはや、焦りました。失敗もたまにはありますがな。
この模様は「シネマクルーズ」でご覧下さい。ぐすん。スタッフが上手く編集してくれるのを願うっ!!
三重テレビ・シネマクルーズ・23時半〜15分間。裏ライバルは「冬のソナタ」負けないぞ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!