舞台挨拶ウィーク

ふう。

週末は舞台挨拶×4もあって大忙しかつ、充実した松岡でした。
ほんとにね。
俳優さんと女優さんに教わることばかりですよ
映画ファン、自分のファンに対しての感謝の気持ちを
心から伝えるって大変だと思う。
「恋するナポリタン」マキダイさん、「×ゲーム」荒木宏文さん、「東京島」木村多江さん、「怪談レストラン」工藤綾乃ちゃんにさくらまやちゃん
マキダイさんは、パフォーマーらしく劇場のすみからすみを使って体で表現する感謝の気持ち。
D-BOYSの荒木くんは、お客様の年齢層、性別なども考慮したトークを披露。
引き出しがいっぱいなの!×ゲーム荒木宏文.jpg×ゲーム.jpg
木村さんは、客席のひとをきちんとみながらひとつひとつの言葉を大切にお話しをしていく。時に笑いも入れてね。
優しい微笑みでふわっと包み込まれるような気分になれる。
綾乃ちゃんとまやちゃんは、一生懸命私の話に耳をかたむけ、楽しそうにお話しをする。
とにかく人なつっこい。
舞台挨拶の前は、変更毎などは当たり前。だからバタバタするのでちょっと余裕がなくなってしまう。せっかく来てくださったお客様のこと第一に考えなければいけないのにね。
舞台にたって、ゲストを迎えたときお客様の反応でふと我に返るのです。
会場が一体化したときやっててよかったな〜って毎回思います。
本番でスタッフがニコニコ笑っているのもバロメーターの一つです。
劇場スタッフもいつも細かい気配りをしてくださるのです。
行く先々の劇場では、その作品のポスターでデコレーションしたり、
部屋の中にはあふれんばかりのケイタリンググッズ。
私とゲストをストレスなきよう、万全の体制でむかえてくれるんだもの、
それにこたえなくちゃ。
舞台にでるまでのスタッフさん、
舞台にでたときのゲストさん。
あたたかいフォロー、いつも感謝してます。
ということで、
「東京島」CBC試写会スタッフさんで〜す。
小倉っちはちょっとした心配りが嬉しい女性なのです。
見習わなくちゃね〜
右下、夕佳さんはLAURAブログの愛読者(笑)
東京島.jpg
×ゲーム 9月18日から公開
東京島  8月28日から公開
恋するナポリタン9月11日から公開
怪談レストランは公開チュ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!