恋するMAKIDAI

あ、タイトル間違えた?(笑)

9月11日公開の恋するナポリタン 先行上映会が伏見ミリオン座で行われました。
登壇したのは、主演の眞木大輔さん。
楽屋打ち合わせから、とってもきさくな眞木さん。
フライングポストマンプレス(9月20日号)用のツーショット写真も快く撮ってくださいましたよ♪
何枚か撮ったほうがいいねとポスターの位置まで色々かえて。
うゎ〜いい人だなぁ。
そして本番。恋ナポ2.jpg
熱気むんむんの会場内に颯爽と登場した眞木さん。
笑顔がカッコイイんです。
スラッとしてて細身のスーツがよくお似合い。
明日明後日のコンサートに行かれる人も多かったな〜
名古屋めしの思い出は「ひつまぶし」
美味しくていっぱい食べたら、コンサートでターンしたら口からうなぎが出てきそうだった(笑)
話もうまいね〜のせますね〜
で、名古屋にもオイシイスパゲティあるんですよ。
というと会場から「あんかけスパ!」「あんかけ」「あんかけ」コール!
私は、鉄板の上にのった卵が敷いてあるイタスパのことを言いたかったけど
ジェネレーションギャプでしょうか・・・(笑)
そうそう、パフォーマーのマキダイと俳優の眞木大輔という切り替えの
ボタンが背中にあるらしい。
料理をしなかったけど、今回の役のオカゲでオムライスが得意になった。
今度は時代劇に出たい!
私がボケるとちゃんと拾ってくれるしね、頭の回転早いんだな〜
ご自身のブログ写真もお客様と一緒に撮るなど大サービス。
帰るときも観客席ダッーってはいって、みなさんとタッチ。
マネージャーさんが焦っていましたけど
みなさんは大満足だったんじゃないかしら。
わたしも楽しかったです。
帰るときも、わざわざお礼を言いに来てくださり
握手して、僕のCD送りますから聞いてください。
って。
大スターなのになんだ、この謙虚さは!
見習わなくてはいけません。
以前お会いしたAKIRAさん、ナオトさんといい
ホントにいい人ばかり。自然体だしね。
エグザイルが長い間人気があるのがわかった。
今日は、お仕事させていただきありがとうございました。感謝!
9月11日土曜日より 伏見ミリオン座にて公開
「恋するナポリタン」

おいしい映画祭

アーカイブ