12月25日(金)公開『ワンダーウーマン 1984』日本版予告が解禁!

禁断の力で全人類が滅亡へと向かう時、 人類は、本当の<最強>を知る。 最大級の体感型バトル・アクションに期待が膨らむ! 日本版予告が解禁!

2020 年12 月25 日(金)より『ワンダーウーマン 1984』を全国公開に先駆けて日本版の予告編が解禁となりました。

スピード・力・戦術すべてを合わせ持ち、ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士<ワンダ ーウーマン>。世界中で社会現象を巻き起こしてきた最強のヒーローが、最大級のスケールで放つ新たな伝説『ワンダ ーウーマン1984』

 

禁断の力を手にした最強の敵マックスにより全人類が滅亡へと向かうなか、最強戦士ワンダーウ ーマンを襲う、全人類滅亡の脅威。「全人類 滅亡 VS 1 人」――マックスの巨大な陰謀と正体不明の敵チーターを前に ワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊を止められるのか?かつてない敵に挑むため払わねばならない代償と は?陸海空を巡るバトルと空前のスケール、大スクリーンでこそ観たい激アツの体感型バトル・エンターテイメント で、人類は見たことのない「真実」を目撃する。この度、桁外れのスーパーパワーと、最強で不屈のヒーローしか使い こなせない“激アツ“の武器を駆使したバトルが網羅された日本版予告がついに初解禁となった!

日本版予告の見どころの一つが、黄金に輝くヘスティアの縄を巧みに操る 数々のアクションシーンだ。黄金に輝くヘスティアの縄は、攻撃のみな らずマインドコントロールを解いたり、投げた相手に真実を告白させる別 名“真実の投げ縄”ともいわれるワンダーウーマンを象徴する武器の1つ。 日本版予告では、銃弾を跳ね返し敵を捕らえ、無限の伸縮性で高々とジャン プ!更に、雷にヘスティアの縄を巻き付け超高速スピードで空を飛ぶとい うワンダーウーマンの秘めた能力がはじめて映像に映し出されている。そ して迫りくるトラックを押しのける超人的な身体パワーのほか、不滅の盾 で作られた両腕のガントレットを胸の前でクロスし強烈な衝撃波を放つ 必殺技ガントレット・クラッシュ。そして最も注目すべきは、真の戦士だけが着ることを許されたゴールドア ーマーを身にまとったワンダーウーマンのバトルシーンが初解禁されたことだ!地上に君臨した黄金の鷲のように、 金色に輝く翼を広げ、地上に舞い降りるワンダーウーマンの姿は壮大で圧巻!未だ謎に満ちたゴールドアーマーのパ ワーに期待が高まる! 「どんな願いも叶える」と世界中の人々に吹聴する、禁断の力を手にした邪悪な実業家のマックスの巨大な陰謀によ り、急速に崩れ去る世界の均衡と平和。マックスが生み出した、ワンダーウーマンを超えるスピードとパワーを誇る最 凶の敵チーターとの壮絶なバトル・アクションに期待が高まる。「全人類滅亡VS1 人」ワンダーウーマンはたった一 人で人類の滅亡を止められるのか? そして、最強ヒーローが世界を救うための“代償”とは?「私は、世界を、終わら ない」桁外れのスーパーパワーと、最強の戦士だけに宿る内的パワー真実の心を武器に世界の脅威に立ち向う、ワン ダーウーマンの“ド迫力”バトル・アクションに大きな期待が膨らむ予告編となっている。

最豪華特典付きムビチケも発売決定!

本日9 月18 日(金)より、全国の劇場にて、数量限定豪華特典付きムビチケが発売される。特典の種類は 全部で2 種類。一つはゴールドスーツに身を包み、黄金に輝くヘスティアの縄を構えるワンダーウーマンがかっこよ すぎる【特製スマホステッカー】、そして二つ目はワンダーウーマンの活躍の一部を垣間見ることができる、英語版の 【スペシャルコミック】だ。最強ヒーローの雄姿を身近に感じられるスマホステッカーか、それともコレクション心を くすぐられるコミックか、どちらも是非入手したい至極のレアアイテムとなっている。

 

【ストーリー】

スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔――それはヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワー を持つ戦士<ワンダーウーマン>。84 年、欲望を操る伝説の石“ドリームストーン”が発見される。その石の力で驚異的な能力を得 たマックスの陰謀により全人類の欲望が暴走、世界の均衡と平和は急速に崩れていく。人類滅亡のカウントダウンのなか、マック スが生み出した正体不明の敵チーターとは? ワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊を止められるのか? かつてない敵に 挑むために払わねばならない“代償”とは!?

 

邦題:『ワンダーウーマン 1984』  /原題: WONDER WOMAN 1984

監督:パティ・ジェンキンス『ワンダーウーマン』『モンスター』

キャスト:ガル・ガドット『ワンダーウーマン』、クリス・パイン『ワンダーウーマン』『スタート・レック』シリーズ、クリステン・ウィグ『オデッセイ』、ペドロ・パスカル 「ゲーム・オブ・スローンズ」「マンダロリアン」、ロビン・ライト『フォレスト・ガンプ/一期一会』

配給:ワーナー・ブラザース映画 全米公開:2020 年12 月25 日 wonderwoman.jp/#ワンダーウーマン1984/#ワンダーウーマン

コピーライト:© 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics