岡田准一×綾野剛『最後まで行く』名古屋試写会(実施日5/11)に5組10名様をご招待!

危機、裏切り、罠、そして最後に待ち構える衝撃のラスト・・・
“最後まで”予測不可能のノンストップエンターテインメント

ひとつの事故を発端に、極限まで追い詰められていく刑事の姿を描き、韓国で大ヒットを記録。世界中でリメイクされた同名クライムサスペンスが、岡田准一を主演に迎え藤井道人監督の手でリメイク。ついに日本版がスクリーンに登場します!

悪い時には悪いことは重なり、陰謀に巻き込まれていく刑事を演じるのは、岡田准一。今回は、いままでみたことないほど追い詰められ心拍数が爆上がりする役どころを、いままで見せたことない表情で体現していきます。そして、彼を執拗に追う謎のエリート監察官に扮するのは、綾野剛。

ふたりがが織りなす、年の瀬の 96 時間= 4 日間の物語が、圧倒的な緊張感とスピード感、そして思わずクスっと笑ってしまうコミカルさをスパイスに展開していきます。

絶対絶命、極限のノンストップ・サスペンス・アクション!愛知、岐阜、三重など東海地区でオールロケされた本作。見慣れた光景が、どのシーンに登場するのかも、地元の人には楽しみですね。

試写会に5組10名様をご招待!

シネピーでは、5月19日に公開される『最後まで行く』の名古屋試写会(5月11日実施)に5組10名様をご招待!公開より一足はやくスクリーンで楽しめるチャンスです。ぜひ、ご応募下さい。

■ 『最後まで行く』名古屋試写会詳細
作品:『最後まで行く』
日時:5月11日(木)
時間:開場18時30分 開映18時45分
場所:名古屋東宝試写室
人数:5組10名様

応募方法

1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

※ 応募の際に『最後まで行く』への期待コメント、楽しみにしてることなどをコメントの上ご応募下さい。名古屋市内で行われる試写会なので、当日必ずお越しいただける方(交通費は自費となります)への当選とさせていただきます。また、試写会への応募者かどうか判断するため、今回は投稿へのリプライ(コメント)と引用RTを抽選の参考にさせていただきます。試写をご覧になったあとで感想をご投稿いただきたいので、ぜひ作品への熱い思いや応援コメント、試写会に参加する旨などコメントでお寄せ下さい。

推奨タグ #シネピー #最後まで行く など

■ 抽選
当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

■ 締切 4月30日(日)

『最後まで行く』は5月19日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他全国東宝系にてロードショー

「なりすましアカウント」に関する注意 ← 初めて応募される方は必ずお読み下さい。

予告をみる

作品紹介

年の瀬も押し迫る
12月29日の夜。
刑事・工藤(岡田准一)は危篤の母のもとに向かうため、雨の中で車を飛ばしていた。
そこに課長からスマホへの着信。
裏金の告発が週刊誌から入り、署が疑われているという。
「お前関わってるんじゃないか?」課長の詮索に血の気が引く工藤。

焦りでいっぱいになる工藤に、妻から「母が亡くなった」という着信が…
言葉を失う中、彼の乗る車は目の前に現れた一人の男を撥ね飛ばしてしまう。
狼狽しながらもその遺体を車のトランクに入れ立ち去ろうとする工藤。
途中、検問に引っ掛かり、さらなるピンチに襲われる工藤

スマホに一通のメッセージ
「お前は人を殺した。知っているぞ」
送ったのは、県警本部の監察官・矢崎(綾野剛)

追われる工藤と追う矢崎。96時間の逃走劇の結末は?

衝撃の事実とは!?

作品名:『最後まで行く』
監督 : 藤井道人
出演:岡田准一 綾野剛
広末涼子 磯村勇斗 
駿河太郎 山中崇 黒羽麻璃央 
駒木根隆介 山田真歩 清水くるみ
杉本哲太/柄本明
配給: 東宝
公式サイト: saigomadeiku-movie.jp
公式Twitter: @saigomadeiku_mv
© 2023 映画「最後まで行く」製作委員会
5月19日(金)よりミッドランドスクエアシネマほか全国東宝系にてロードショー

この記事もおすすめ