アサヒドースタジオ お披露目会

アサヒドーカ・メ・ラでお馴染みのアサヒドーカメラが
音楽スタジオアサヒドースタジオをはじめました。
今日はそのお披露目会で司会をしましたよ。
栄ミナミエリアは栄ミナミ音楽祭や盆踊り、スケートリンクナゴリンなど音楽を中心に栄地区の新しスポットとなって賑わってます。
栄ミナミにお店を構えるアサヒドーカメラが、もっと音楽の溢れる待ちにすべく、音楽好きで自らバンドも組んでいる専務の後藤寿美さんが長年の夢を叶え音楽スタジオを作ったのです。
2階に4スタジオ、3階に6スタジオそのうち3ツが20人使用できる小ホールがあります。4階のホールは58畳最大60人対応できちゃう。
ピアノ練習、コーラス練習、ダンスレッスンなど多目的に利用できますよ。
なんと!!!24時間対応なのです。
だから会社帰りでも、夜中でも練習可能。
時間がないから集まって練習できないなんていわせないぞ。
このスタジオをみたらわたしもまたバンドを組みたくなってしまったではないか。
そうそう、合同記者会見や、単独取材のお部屋としても借りられるね。
映画関係者にもしらせなくちゃ!
今日は豪華ゲストがお祝いに駆けつけてくれました。
名古屋を代表する?ミュージシャン。歌はもちろん「すがきやラーメン」の唄。
宮地さんの旧友やきいてみゃーちの名コンビ神野美枝ちゃんも飛び入り参加。
RIMG0703.JPG
そして、奥山敬造せんせーも一曲披露。RIMG0705.JPG
さらには栄ミナミ男声合唱団も美しい歌声を聞かせてくれました。RIMG0707.JPG
神谷デザインのかみやさ〜ん美女に囲まれるの巻
RIMG0712.jpg
栄ミナミッコのさとみちゃん、フライングポストマンの鈴木礼子女史、
そして、われらが後藤寿美さんです。RIMG0714.JPG
憧れの女性です!!
こんどゆっくりお食事してください。
今日はお疲れ様でした。
私もMID-FMにてコーナーを作りインディーズバンドを応援しているので
このアサヒドースタジオで演奏を磨き名古屋発全国区バンドが巣立って欲しいな。
もちろん、名古屋拠点でね!
趣味でバンドをやられている方も絶好の練習場所です。
カメラはウェブショップをみてね。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!