先週の映画人

忘れないうちにアップしなくちゃ。(汗)

たべものばかり書いていたら、肝心の仕事メモ日記を忘れていた。
金曜日から食べっぱなしののみっぱなし。たまにはやすまねば。
先週の土曜日!「てぃだかんかん」の李監督と春名プロデューサーにインタビュー。
RIMG0638.jpg
李監督は、私の大好きな「デトロイトメタルシティ」の監督です!
おもわず、監督とハグで挨拶。
この日は、松雪泰子と岡村隆史さんも来名、舞台挨拶がありました。
春名Pは「世界の中心で、愛をさけぶ」を大ヒットに導いた人。もと、博報堂の方です。
二人とも、漫才みたいです。
いっぺんにはなすのやめて〜〜!
私に質問しないでぇ〜
アー面白かった。
李監督は、次回は市原隼人くんの「ボックス!」で来名。
火曜日は「苦い蜜 消えたレコード」の主演金子昇さん。
ゴジラ以来です〜ってご挨拶したら、覚えてなかった。(汗)
それゃそうだ、7年まえですもの・・・ふぅ。RIMG0640.jpg
相変わらず好青年、礼儀正しく気遣い、優しい。
こーいうひとが、残るんですね、げいのうかい。
木曜日は、日記にも書きましたが、
「のダメカンタービレ最終楽章前編&後編」の舞台挨拶。
ベッキーと川村監督と昼間に舞台挨拶。
川村監督の単独取材と、夜は舞台挨拶。
そして、お食事までいったまさにのだめデー!
のだめのツイッターは、スタッフとキャストの様子をリアルタイムで実況するのでおもしろいですよ。
RIMG0642.jpg
17日の初日はどうだったのかなぁ・・
さぁ〜て、
今週の松岡さんの取材予定は?
月曜日はインディーズのミュージシャン×2
火曜日は某大物若手スターです。これはちょっといえません。
時代劇。
金曜日は、井筒監督とじゃるじゃるのお二人。
もしかしたらラウラチャンネルも登場するかも?!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!