ThinkPearl子宮頸ガン啓発協会イベントinミッドランド

先日告知しました、ThinkPearlデイズinミッドランドが終了しました。

冨永愛ちゃんを迎えたトークショウにたくさんのかたが集まってくださいましたよ。
愛ちゃんは、2003年に「デビルマン」の映画出演の際と、某百貨店でのトークショーでおあいしたので久しぶりの再会。
金髪だったので驚きました!
ここ一ヶ月はパリコレ、ミラノ、上海・・・とショーや雑誌のお仕事で飛び回るなか、駆けつけてくださいました。様々なボランティア活動にも積極的に参加し、今回も快く引き受けてくださったそうです。ここだけのはなし・・・ギャラもほとんどボランティア価格。うれしいですね!
以前とかわらず、受け答えもストレート、気持ちいい人デス。
お母さんになったせいか
笑顔の数が増えてました。
すぐにだれとでもフランクに話す愛ちゃん。またファンになっちゃいました。シンクパール.jpg
出演者全員集合!
私は、このトークショーはシリアスな問題ですが、決して固くしたくなかったんです。
女性達が体のことを雑談するという形で進めたかったので、うち合わせの際にディレクターのワラくんにも台本に反映させてもらったのです。
愛ちゃんも同じような想いで挑んでくださったので、医学的なお話しをココカラクリニックの吉澤先生、シンクパールの難波ミチヲさんを交えての後半のトークは、
自ら質問をしてくれた。
トーク終了後もみなさん、最後までお席に残ってくださったので、
楽しんでいただいたと思います。
話の中でなんども連呼しましたが、「検診」に行ってくださいね。
大事な体です。子宮頸ガンは予防のできる癌なのですよ。
「検診」は女性のたしなみ。
自分で自分の体を守りましょう。
愛ちゃんのブログです。
写真に入り損ねた(涙)

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!