アリス・イン・ワンダーランド

109シネマズ名古屋IMAXで観てきました。

リアルすぎて”超”目が疲れた。
吹き替え版をオススメします。
わたしはまず、字幕で2Dをみたので、
今回は、じっくり映像をたのしんだ。
不思議の国のアリス同様、森の中でさまよってしまった。
とても奥行きのある映像はIMAX ならでは。
ほかの3Dとはやはりちがいますね・・
ここで、IMAXとは?
だそうです(笑)
手抜きですいません。
本日は、ほんの冷やかしのコスプレのつもりでしたが、司会の赤の女王加藤ゆみが着替えに間に合わず、急遽IMAXの誘導前説をやることに。RIMG0628.jpg
そして、ムービーさんが3Dメガネを全員がかけている絵が欲しいとのことで
あれこれ、みなさんに御願いしつつしゃべっていたら
なぜか笑いをとってしまった。
ん〜コスプレをしていると
恐いモンなしですわ。
観終わったあとは、ぐったり。
見応えある映画を3本分みた後の満足感。
囲み取材は、映画と同名のモデル事務所「アリス・イン・ワンダーランド」の鈴木ちなみちゃん、水野えりちゃんたち。
ひさしぶりにえりちゃんにあったぞ!かわいい〜〜RIMG0629.jpg
RIMG0631.jpg
109の王子様・・あ、まちがえ
大路くん。
いつもわたしにマイクを用意してくれたり、話し相手になってくれたり、
キューをだしてくれたり。
優しいです。
大路アリス.jpg
オピリーナにアップ!中日新聞オピ・リーナ

おいしい映画祭

アーカイブ