のだめカンタービレ最終楽章前編おさらい中

nkv_ma1_large.jpg

あしたは、のだめカンタービレ最終楽章前編の復習上映会が109シネマズ名古屋であります!

ゲストはターニャ役のベッキーさんと川村監督。
お昼間13:20〜登壇します。
330万人動員したスマッシュ映画からわずか4ヶ月。まじ、終わっちゃうの?って声が聞こえてきそうですが、そうです。ほんとに「fin」なのです。
後編をみる準備として前編をぜひおさらいしてね。
334577_01_01_02.jpg
さて、ちょっとだけ後編を・・
突然の千秋の引っ越し宣言〜のだめ卒倒する!で終わった前編の直後から後編は始まります。
変態の森ならぬ悩みの森で二人の恋の行くへは?音楽家としての道は?
こんなにキュンキュンさせてくれるとは思わなかった。
ちなみに私のお気に入りキャラはのだめの作った「マングース」
マングース日記もみてね〜〜k273813983.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ