映画の輪

最後の最後。

4月1日ピカデリーの1〜4の閉館3時間前。
スタッフの打ち上げに参加させていただきました。
600席のピカ1のステージでバイト君も社長もみ〜んなで上下関係もなく
別れを惜しんだ。
アットフォームでいい会社ですね。RIMG0570.jpg
別れの挨拶で、バイトの女の子が泣き出したり、一芸をする子がいたり、
タレント志望、役者志望の子もいて夢を語る姿も。RIMG0587.jpg
社長達も、その姿を微笑ましくみながら声援を送っていました。RIMG0589.jpg
いつもブログをよんでくれてる、ピカデリー2のかわいいもゆちゃん。RIMG0606.jpg
なよなよペンギンもお疲れ様
RIMG0603.jpg
タレント志望で明日から上京。ビックになって取材させてねと約束した。RIMG0599.jpg
映画で繋がっている人の輪。RIMG0584.jpg
新宿ピカデリーの伊地知支配人も仕事途中に駆けつけてくれた。
RIMG0576.jpg
森支配人、アメカルはどこでやります?(笑)
みんなとどこかの劇場で会えるといいな。
ナゴヤ東映、松竹座、名宝会館、スカラ座、シネプラザ、名鉄東宝、エンゼル東宝・・そしてピカデリー。
私は、ナゴヤの素晴らしいこの劇場で育ててもらいました。
中部の老舗大劇場の最後を見届けることができてよかった。
ありがとう!ピカデリー。RIMG0557.jpg
また名古屋の中心に名画座ができることを願います。
みなさまお疲れ様でした。
ちなみにピカデリー5、6は引き続き営業しますので
ご支援くださいね。RIMG0562.jpg
RIMG0577.jpg
RIMG0567.jpg
RIMG0559.jpg
RIMG0560.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ