おもてなしづくし

昨夜のお泊まりは、元同じ事務所のモデルちゃんで仲良し桐生ちゃん宅。

閑静な住宅街のマンションにお招きしていただきました。

R子とさよならしたあと、桐生ちゃんと久々に会う。

遅めの食事をとったのは、東京渋谷のマークシティの中に、イタリアンリストランテ La casa di Nao
そうです、2週間前に4年ぶりに再会した石橋シェフのお店。
石橋.jpg

石橋2.jpg
ピザが自慢なんですよ。右のパテピザはぱりぱり生地とパテが相性抜群。

ショーのモデルさん達って、ほんとによくたべるんだよね。
それなのに、細い。なぜですかぁ??

1人ではもったいないくらいの広いお部屋の一室が私のお部屋。ちゃんとお布団が敷いてあり
バスタオルと歯ブラシセットが!
お泊まりセット.jpgここは高級旅館かと錯覚してしまう。

さらに、朝起きるとレディース大好きな野菜中心の朝食。
桐生ちゃんちのごはん.jpg感激ですよ!
いいお嫁さんになれるとおもう。こんなに丁重におもてなしされたのは久しぶりかも。

お天気が良かったのでふたりでボチボチ駅まで歩く。
桐生.jpg
そして、私のお仕事を終えた後は
サントリー美術館で「おもてなしの美」をみた。
美しい器の数々にうっとり・・
おもてなしの美.jpg

桐生ちゃんの完璧で心のこもったおもてなしと
展覧会「おもてなしの美」でリラックスしたのか、
咳喘息もかなりよくなり、新幹線ではぐっすり。

そのあと、またしても映画情報誌C2事務所にて「たこ焼き」パーティに参加し、またしても手厚いおもてなしをされた。

まさにおもてなしづくしの日でした☆

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!