オスカー鑑賞パーティ

??.jpg

某FM局サロンにて、あずさやマイカちゃんらみなさんと生放送を鑑賞。
某って、バレバルやん。

ジョージ様の笑顔を激写!でかっ!

テレビを撮影するって子供かっ!

いやはやハートロッカー圧勝でしたね。
監督賞は確実とおもってましたが、
作品賞までも!
綺麗な監督さんですよねぇ。

RIMG0330.jpg

みんなで、評論家なみに、賞をとるたびコメントしたりして、楽しかった
です。
ハートロッカーはとても力のある作品で、すぐさま引き込まれたした。

イラク戦争の映画は数あれど、爆発処理班に焦点をあてて、戦争中毒者をこれ以上ふやしたくないと

いままでの戦争映画とは違った視 点で反戦をうったえています。

日本で、公開できてよかった。

RIMG0334.jpg

ジョージはまたの機会に!

サンドラの受賞はすごく嬉しかった。

おいしい映画祭

アーカイブ