この人達に会いに東京へ

北国からこんどは、お江戸へ。

この人に達に会うために。

昨日までの舞台を終えてゾンビ状態のブロガー大野由加里嬢を渋谷に呼び出した。
マークシティのイタリアンでお茶しながら近況報告。互いのブログを読みあっているにもかかわらず
話はつきない。

RIMG0195.jpgふと見上げると
カウンターの中にどっかで見た顔が・・
名古屋でMISHIKIというイタリアンのシェフをしていた石橋さん。
いまは、福岡と東京渋谷のマークシティの中に、イタリアンリストランテ La casa di Naoのオーナーシェフとして成功していたのです。
偶然の再会に喜んだのでした。
ぜひ渋谷にお立ち寄りの際は、マークシティ3階へ。彼の腕は保証します。

次に会った人は、帰りの新幹線時間までのつなぎ君。
RIMG0198.jpgこないだ名古屋で人に会うまでのつなぎでつかかわれたから仕返し(笑)
有名人ではありませんが、本人の希望により顔出しはなしということで。

最後になりましたが、
早起きして会いに行ったメインのお方はヒュー・グラント様です。
50歳になってもキュートなのです。

お得意のブリティッシュジョークで記者を笑わせ、下ネタの連発。でも下品ではないのがヒューらしい。

ラブコメのキングといわれているヒュー様。
「コメディはそれほど実は好きじゃないけど僕に出来ることなんだとも思う」「本当は、マイク・リー監督のような即興演技をさせる監督と仕事をしてみたい」

とのこと。

ラブアクチュアリーの時より真面目に答えるようになっていた気がする・・

『フォー・ウェディング』『ブリジット・ジョーンズの日記』「ノッティングヒルの恋人」
で見せるチャーミングなキャラは素かも?!

サービス精神旺盛でタレ目ちゃんがかわいい50歳独身貴族でした。
RIMG0185.jpg

RIMG0180.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!