ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 ぶらちんブログ準備中

今年も急遽、ゆうばりに行くことにしました。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
小栗旬監督のシュアリー・サムディのメインキャストが勢揃いするんですものいかなくちゃ。

毎月やってくる月末というのは締め切りに追われてまして、
忙殺時期なのです。
ほんとは、ブログを書いている時間があったらコラムをだせ〜って
担当者からツッコミが入りそう。。。

もう少ししたら出しますから!
すいません!!!

ゆうばりに行くにあたり
フリーペーパーC2のウェブで「ゆうばりヒトエリぶら珍ブログ」をアップすることになりました。
極力、迅速に書くつもりだけど、だいたいゆうばりにいくと、雪国モードになって、夜は宴会
昼間は雪とたわむれてしまう。
なので自信はありませんけどね・・

準備として買った物は
リコーのカメラ CX2です。CX3は手が出せません。
CX2で充分。

それでもって、3WAYキャリーバックを購入。
コールハンだとおもって買ったら、コールマンだった。
5000円って安いとおもったんだよね。
まぁいいや。こだわってない。

ちょっと試しに昨日のプリティハルミのバースディパーチィでの
ヘルシーお料理を撮ってみた。
ゆで豚ゆで野菜添えソテー。
有機野菜のオムレツ
へるしーでしょ。
ナチュレール

RIMG0014.jpg

RIMG0011.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ