噂のモーガン夫妻

ヒュー様やっぱりかわいいわ。50歳になってもトホホな役がとても似合います。
一言多いセリフまわしが、よく似合う。しかも「ナイツ」のボケ的なセリフね。
妻役のサラ・ジェシカは顔長くであまり好きじゃないけど、この夫婦役はぴったりでした。
ヒューがうまいからね〜相手役も上手にみえるわけよ。

あいかわらず同じような役しかできませんが(ニューヨーカーでセレブ妻、バスや広告に顔が載る有名人っていう設定まで同じ)ハマっているのでよしとしましょう。
ちなみにラジー賞にノミネートされていましたけどね。
T0008200.jpg
夫婦仲が危うい別居中の二人が、殺人事件に巻き込まれたことをきっかけに
お互いを見つめ直す一風変わったラブストーリー。

二人のやりとりが面白いうえにサブキャラたちが個性的。
殺人事件の証人になり保護される二人ですが、その殺人事件に関してはまったく緊張感がないのがいいんだよね〜
ラブコメなのかシリアスなのか、どっちやねん。なんだかんだで、捻りのきいた物語を最後までしっかり楽しんで見ちゃいました。
ちょっと倦怠期、会話のない夫婦、忙しいご夫婦は必見です。

久しぶりのヒュー様はちょっとお太り気味??
T0008200a.jpg

ううん、いいのです。愛しのヒュー様永遠に少年でいてね。
ちなみに、ヒュー様に「ラブアクチュアリー」の時、インタビューしたのがすっごい自慢。一生言うつもり。
いいでしょ〜(^ニ^)

*ん??浮気者だとおもった?NON!
ジョージ・クルーニは別格なのデス。
すいませんね。

3月12日公開
噂のモーガン夫妻

ストーリー:不動産のトップ・セールス・ウーマンのメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)と、敏
腕弁護士のポール(ヒュー・グラント)は誰もがうらやむ超セレブ夫妻。だが、ある日夫の浮気が発覚し、妻の気持ちは急速に冷めていく。ポールは何とかメリ
ルのご機嫌をとろうとするが、ある晩ディナーの帰りに二人は殺人現場に遭遇してしまうのだった。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!