鍋にハマル?うちごはんにハマル?

圧力鍋
ルクルーゼ
につづいて、タジン鍋購入!

きっかけは単純です。

本日ラジオ出演したリビング新聞の編集長Nさんと
1半年で10キロ落とした話でもりあがったのです。

ほんとに痩せてきれいになって、ウエストもキュ!
あごもシュ!

なぜなぜ??ってことで問いただしたら
やはり食事調整だったのです。

「タジン鍋」を使うようになって、料理の幅が広がり夜は軽めにヘルシーに。
こんなに私って料理上手だった?と勘違いするほどタジン鍋はスゴイ。と豪語するNちゃん。

ということで単純なわたしは、
速攻で、そのこちんと、イオンへGO !
もちろん、ブランド品もいいな〜とおもいましたが、今日、今夜つかいたいというワガママな私たち。

千種イオンにあるかわいいキッチンショップにて、
なんと980円の19センチタジン鍋を発見!
写真[3].jpg26センチは2680円。
これは安いですよ。
二人で速購入。食材もマックスバリューへ。

タジンの定番キャベツもやしとむし豚をつくり、ポン酢でいただきました。
写真[4].jpg
簡単においしくできましたよ〜
写真[5].jpg

おいしい映画祭

アーカイブ