サヨナライツカ 大ヒット御礼凱旋舞台挨拶

辻人成原作 中山美穂主演 「サヨナライツカ」が大ヒット中です。
サヨナライツカハート.jpg
幅広い年齢層の女性にうけているんですよ。

今日のお客様も圧倒的に女性が多かった。

映画業界長くいますが、中山美穂さんが名古屋にきて映画のキャンペーンを行った記憶はないなぁ・・
美穂さんみたさに、報道陣もワンサカ。
最近では一番多かったとおもいます。
凱旋模様をずっと追っている新聞、テレビも。

予想外に、小柄な美穂さん。
とても物腰が柔らかい人でした。
丁寧で、真面目。
お客様からの難しい質問対しても一生懸命答えてくれましたよ。
P2063850.JPG「結婚はどうしたらできますか?」
「男性を一言で表現すると」という
なんだか、答えにくい質問でしたね。

「結婚」に関しては、「焦らないこと」というおこたえでした。
「男性を一言表現すると」は、映画にからめて豊を表現するとしたらに変えてもらったら「ずるい人」とのことでした。たしかに二人の女性をあいしちゃうんだもん、ずるいね。
しかも中山美穂と石田ゆり子だもん(笑)

会場の熱気もむんむんの中。お客様入りの撮影もバッチリでした。
shapeimage_3.png

詳しくは、こちら私が執筆しています映画フリーペーパー
C2のWEB情報をみてね。
http://www.riverbook.com/ying_hua_qing_bao_zhiC2/INTERVIEW/entori/2010/2/6_sayonaraitsuka_zhong_shan_mei_sui_wu_tai_ai_zan_at_ming_gu_wupikaderi.html

サヨナライツカ大ヒット中!
お見逃しなく。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!