さよなら: Wendy's

ラジオから帰って12月末で日本撤退するウェンディーズに行ってきました。

名古屋のダイエー栄店は、よくおせわになりましてね。クラブに行く前の待ち合わせ場所でした。
いまは、六本木の駅ビルの中にあるアスミック映画さんに行く前によく立ち寄ってました。

カロリなんて気にしないぜ!「チリチーズフライ」はけっこうお気に入りだったのです。

写真[5].jpg

名古屋だと名東東店のダイエーのみとなってしまったので、
遠くからファンが駆けつけていたようで
12時半についたときは、100人くらいならんでいたかな。
並ぶのににがてですが、まぁ最後と言うことで
待ちました。待ちました・・・

そして1時間半!
やっとの思いで購入。
写真[6].jpg
ハンバーガーもフライも特別美味しい物ではないけど、
懐かしい味を堪能したのでした。

さよなら: Wendy’s
写真[7].jpg

おいしい映画祭

アーカイブ