スノープリンス 禁じられた恋のメロディ 点灯式 終了

熱狂的なファンのみなさまのオカゲで、スノプリ クリスマスツリー点灯式は無事終了しました。
P1030541.jpg
兵庫から前ノリしていたベレー帽のキュートなお二人は、無事に帰れたかな?!

森本慎太郎くんと松岡錠司監督のコンビネーションは最高でした。
慎太郎君に、父のような存在、家族ですよ。と言われて照れくさそうにしていた監督。
慎太郎君は
チョビヒゲコソドロ顔と自虐ネタで笑わせる監督のオヤジギャグにもちゃんと反応してくれるらしい。
松岡錠司.jpg
慎太郎くんは、明るくてまわりをたのしませる天才。
監督がオーデションから選んだ理由は、自然な振る舞いでどこにでもいる元気な少年。その奥に未知なる才能を放つオーラがみえたとか。
ちょっといたずらっ子な面もみせつつも質問にはしっかり答えるプロ意識の高い俳優さんでした。

今後が楽しみですね。

さて、ナディアパークでは、松岡監修のシネマウィーク2009を開催します。
今年で3年目で〜す。

■ブース展示 12/3(木) – 12/12(土) 10:00 – 19:00
■ステージイベント 12/6(日)

この冬、ホントに見たい映画をセレクトできる「シネマウィーク2009」3年目に突入!
クリスマス、お正月、映画を楽しみたい人に必見!中部地区で上映される全ての最新映画情報がこの会場に集約。 12/6(日)にはステージイベント、映画パーソナリティーと映画宣伝マンによるオススメ作品紹介もあり。

クリスマスツリーと共に楽しんでくださいね。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!