チュ・ジンモさんin稲沢

舞台挨拶告知日記どおり、韓流スターチュ・ジンモさんの舞台挨拶終了。

すごっ、人気ありますね!!

のどかな田園に建つ、市民会館のまわりはファンがぎっしり。
入待ちするファンで埋め尽くされていました。
ここは六本木ヒルズのアリーナ?!とおもうくらいの人だかり・・・

いやはや、韓国のスターはファンサービスをきちんとしてくれますね。
みなさんの、元へ歩きにっこり。警備さんハラハラしてました。
日本のスターじゃありえないだろうな・・

昨日、今池の味仙に行った話など気さくにしていただき有り難うございました。

舞台挨拶のあとは、個室で合同取材。
わたくしも参加しまして、職権乱用といわれようが、お写真とりましたよ。
並んで撮るかと思ったら、ナント!肩に手が・・

いやん。
あ、あ、もちろんフリーペーパー フライングポストマン用です。
取材の様子などリポートしています。
1月10日、あちこち書店やビデオショップ、いろんなところで手に入ります〜

でも、ジンモさん、どこ向いてますかぁ〜(゜ε゜;)
チュ・ジンモ.jpg
フライングポストマン用は、きちんとした写真をのせなくちゃね。

チュ・ジンモさん主演の「霜花店運命、その愛」は2010年2月13日よりシルバー劇場にて公開♪

おいしい映画祭

アーカイブ