曲がった!?スプーン

ポスターの前で、スプーンを曲げたのは・・・・
本広監督曲がれ!.jpg

本広克行監督です!

ほんとに、スプーンを曲げられるんですって。
UFOもよく見るらしい。でもって念力で映画作っちゃうらしい←嘘。

今日の舞台挨拶は、1周年をむかえたミッドランド名古屋空港。
そうです、ロビーから滑走路が見える映画館。
本広監督と主演の長澤まさみちゃんを迎えての舞台挨拶でした。

舞台挨拶のときにまさみちゃんに、滑走路からUFOが見えるかもしれないですよ〜といったら
ちゃんと話にのってくれて、「今日のお客様はもしかしたら・・異星人?」なんてチャーミングなお答え。

泣きの演技でお馴染みのまさみちゃんですが、監督の超能力によって?!
コメディエンヌに開眼し、次回は突っ込みの笑いがしたいと意欲満々。
監督は俳優の新しい魅力を引き出すのがほんと、うまいですよね。
それと、映画界に新しい人材も持ち込む天才(笑)

舞台俳優さんが映像の世界に頻繁に活躍し始めた原因は
本広監督なのです。踊るの、スリーアミーゴがいい例ですね。
演技の幅が広い舞台俳優たちとの仕事をとても楽しそに語ってくれます。

ヨーロッパ企画とはじめて組んだ「サマータイムマシンブルース」(私はメチャ好きです)
にくらべて受け入れやすい物語になっているので
演劇好き、映画好き、ドラマ好きどんな方でも楽しんでいただけると思いますよ。

森ガール風の劇中のまさみちゃんのファッションにも注目!

「曲がれ!スプーン」は11月21日公開。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!