プレイバック北京

北京から帰ってあれよこれよと2日間現場に出ておりまして北京だよりをさぼってました。
ちょっと体も戻ってきた。

平凡を非凡にする。これ私の人生のモットー。
まさに、今回の北京旅行のことです。
友だちは第二の自分といいますが、まったくストレスのない友人はなかなか見つかりません。
同じ感性でよかった!澤田晴美ファミリー最高です。

さて、地味なツアーが一転して、ファンキーなツアーになったのはお買い物好きな彼のおかげ。
パンダの帽子のはじまり.jpg

ふくよかなお金もってそうな人にタカる天壇公園のパンダの帽子売人。
ここで、3枚・・いや6枚購入。このあとは、ご想像通り・・
天壇公園説明2.jpg
ガイドの説明も・・・
パンダの散歩.jpg
お散歩も・・
頤和園のパンダ.jpg
頤和園にも・・
鳥の巣バックひとみ.jpg
オリンピック会場跡地にも・・
(鳥の巣)
万里の長城4たこあげ.jpg

万里の長城を登らず、たこあげしたり
*注:中央の人は帽子をかぶらなくても体型がぱんだちゃん。
万里の長城仲良し.jpg
中国人と仲良しになったのはパンダのおかげ。
パンダには言葉はいらない。そこにいるだけで世界を結ぶのです。
毛沢東バック.jpg

毛沢東さん、ありがとう。
天安門.jpg

天安門広場広すぎます・・あ、パンダがいない。
軍隊さん.jpg
あっ、いた。軍隊さんに撮影を断られてすねるパンダin故宮博物館

パンダモデル撮影2.jpg
モデル撮影もしてみた。

人力車横顔.jpg

最後は西太后よろしくで、中華カチューシャで人力車。
パンダは飽きられヒザの上。恨めしい顔が気の毒だ。

どう?こんな遊び方もいいでしょ。

旅は、楽しまなくちゃね。

おいしい映画祭

アーカイブ