プール

タイのチェンマイを舞台に5人の男女が(1人は子供)が繰り広げる
緩やかな日常。
シンプルライフの心地よさが画面一杯に広がる映画です。

プール

 F1000534.jpg今日は、ミッドランドスクエアシネマで舞台挨拶がありました。

登壇者は小林聡美さん、加瀬亮さん、もたいまさこさん。

もたいさんが挨拶するとなぜか、みなさん笑うんです。

加瀬くんが話すとみんな真剣に聞きます。

小林さんは基本、話がおもしろく、オチもつくので聞き入ってしまいます。

今回、

もたいさんが来ていたのはプールの限定Tシャツ。
映画終了後、完売になりました。

だって、聡美さんの紹介がうまいもの。
テレフォンショッピング顔負け、もたいさんも聡美さんの話に合わせてモデル立ち。
それを加瀬君が、もう、いいから。といいながら笑う。

いい雰囲気の3人なんです。

舞台となったチェンマイでは、加瀬君は夜な夜な何処かに探索にいっていたそう。
もらいさんも好きなようにフラリ。小林さんもあちこち歩いていたそうです。
わたしが、「つまり、3人バラバラ行動だったのですね?」というと

「ハイ!」と3人合わせたように同時にお返事してくださいました。
やっぱり心はバラバラじゃないんだ(笑)

終わった後に、今回の舞台挨拶巡業、
ナゴヤが一番盛り上がりました。と宣伝Pに言われて有頂天な私。

成功の鍵は、俳優さんたちが、できているんです。
受けの言葉が言いやすいように答えてくれる。
プロなんですよ。それとなんどもお会いしているからお話のタイミングもよくわかる。

長年やらせていただいてる強みでもあります・

さらにお客様もそれに素直にのってくれるからたすかった。

でも褒められるのは

うれしいです。

終わった後のビールがうまい。

これからも褒めて褒めて褒めまくってください。で、こそっとだめ出しをしてください。
ぜひよろしくお願いします。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!