そして、湾岸ミッドナイト THE MOVIEへ

夜は、湾岸ミッドナイト THE MOVIEの舞台挨拶へいってきました。

登壇者は 小林涼子さんと加藤和樹さん。
小林さんといいえば「子ぎつねヘレン」や「魔王」などに出演していましたね。
現役女子大生の実力派女優。
加藤さんは、名古屋出身のアーティスト。でらシネというコラムをシネマスクエアに連載していますもっすごいイケメンさんです。以前は仮面ライダーでおあいしました。そうです、俳優としては戦隊出身・・ということは出世株じゃん?!

気さくなお二人のオカゲで舞台挨拶は盛り上がりまして、ありがとうございました。

そっか、涼子ちゃんのお父さんが、湾岸ミッドナイトのコミックファンで、だれよりもヒロインに決まったときは喜んだとか。涼子ちゃんを見に来たのではなく、車の写真をとりに現場に来ていたらしい。

たしかにフェアレディS30Zとかポルシェ911ほか、カスタムカーが勢揃いしていたので車好きにはたまらない現場だろうね。

山梨の山奥で、真冬のミッドナイトでの撮影だったため休み時間は、口がまわるように「しりとり」して遊んでいた(失礼)、出番に控えていたそうです。それにしては楽しそうにはなしていましたぞ。
湾岸ミッドナイト.JPG
日本の交通規制ギリで撮ったカーアクションと、撮り切れなかったため海外で撮った部分の迫力ある映像は必見です。

頭文字Dもすきだったけど、湾岸ミッドナイトもスリル満点。原作好きも満足していただけると思います。

9月12日から109シネマズナゴヤにて公開!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!