インフルエンザ

ウルフルズの解散コンサートでは恒例の風船とばしを禁止したそうですよ。

今日、お仕事の前にビタミン剤を頂もらいに近所の病院にいったら、
マスクしていない人はインターフォンを押してくださいと張り紙が。

院内感染があるのでマスク着用といわれました。

マスクがないので、すごすごと帰ってきたのであした出直しますが、

一応健康だから、病院にいくのはやめようかな・・

風邪なんてほとんど初期の初期で治しちゃう

X–MENのウルヴァリンのごとく驚異的な治癒能力があるわたしですが、

今回のインフルは手強そうです。

みなさん。うがい&消毒忘れずに。

あ、マスクも!

おいしい映画祭

アーカイブ