サイドウェイズ

これみたら
ワイン飲みたくなりますって!

昨夜友人に夜中に呼び出され、住吉のワインバーで美味しいカルフォニアワインをいただいたばかり。
映画をみて思い出すのはあのワインのまろやかな舌触り。
早く飲みたくてうずうずしちゃいました。

サイドウェイズに登場するのも有名なカルフォニアワインの聖地、ナパ・バレー。ワイナリが舞台なの!

ワイン好きにはたまんねー

アカデミー賞などで話題になったサイドウェイを日本でリメイク。
ワインの説明もわかりやすいから親しみやすくなりました。

ダメダメ男二人から学ぶのは、人生の寄り道から思いがけない出会いや発見。
寄り道ばかりの私にはなかなか心に響くものがありましたよ、
楽曲はだ、大好きなジェイク・シマブクロ!

これが
ワインにも
アラフォーに合うのよ。

で、なんで小樽?

っておもいますよね

たまたま昨日友人から北海道土産でいただいたのだ。

カルフォニアワインに見立てて今夜は一人でワインを楽しみます。

あれこれワインイベントが浮かんできたぞ!
早速あしたにでも映画会社さんに企画だしちゃお。

おいしい映画祭

アーカイブ