鴨せいろ

ん〜ちょっと味が落ちたかなぁ・・

いやいや、いつもは酔っぱらっいたから美味しく感じたのだろうか!?

錦「百寿」の鴨せいろ、イマイチだった。

友人が食べた三色そばは色鮮やかで見た目もきれいだったので、そっちにすればよかったかな。
IMG_0012.jpg
お汁がぬるく、そば湯もぬるいもん・・そこで、アウト!

鴨せいろといえば、OZモールにあるときから通っていた大曽根の蕎麦屋「八千代」です!

まず、お汁がアツアツ。鴨ちゃんもとても柔らかいの。

新潟の高級石挽きそば粉を使ったニ八蕎麦は透明感があって真っ白でコシもある。

なんといってもそば湯がとろんとしているのがいいね。00066-1.jpg

お汁が美味しいから何度もそば湯を入れておかわりしちゃう。

あと、ここの5色そばもぜひ試してみてね。八千代

昨日の錦はキャッチのお兄さんばかりで、がら〜んとしていました。

住吉も、南大津も!!

不景気だから?!

なんだか寂しい夜の町。

lsolaにてケイゾーおじ様をいじり、ちー様、BOSSを含めて大人の会話を楽しみました・・といいたいけどそうでもなかったか(汗)

おいしい映画祭

アーカイブ