映画ディズニーズ・クリスマスキャロル点灯式

先日、サンシャインサカエにてクリスマスツリーの点灯式がありまして司会をしました。
点灯式日記

その日は8月8日「HACHI約束の犬」の公開日。

おもえばHACHIもミッドランドに設置してあるHACHIモニュメントの除幕式の司会をやりましたな。
HACHIモニュメント日記

ついつい、今日は8月8日ハチの日です!といいそうになったけど・・それはおさえて・と。

そうそう、オフィシャルカメラマンのH本さんが点灯式の写真を送ってくださいましたの。

すごい!足長だとおもいませんか??

こんな細くないし、長くないけどね。
はりせんぼん足長ヒトミ.jpg
3人の笑顔写真。こーいうのなかなかないんです。
素人がとるとどうしてもタイミング悪くて、目をつぶってしまったりしてほとんど使い物になりません。
さすが、プロですね。

はりせんぼんひとみ.jpg

すごい報道陣でしょ!
貴重な映像です。
はりせんぼん上からヒトミ.jpg

映画は11月に公開となります。

ぜひ、その前に「3人のゴースト」やクリスマスキャロルのミュージカル版などをみておさらいしておいてくださいね。
ロバート・ゼメキス監督×ジム・キャリー楽しみ!
試写会も沢山あると思いますよ〜

おいしい映画祭

アーカイブ