一日潰れた

昨日、クーラーが逝きましてね。
我が家は鉄筋コンクリートの3階にすんでおりまして、
都会だし、目の前道路で屋上は屋根なし。
それゃ、もう、想像絶する暑さなのです。エコ・・・
考えたいのですが、ほんとにクーラーがないのは無理なんです。

仕事の前に、家電店にはしり、即決。20万近い高い買い物を10分で決めるというのは、人生で初めてです。

そして本日取り付けとなったのです。

午前中に待てど暮らせど工事屋さんがこなく、リサイクル業者が先に到着。
あれれ?

あたふたする業者さん。

どうやら家電店と、工事屋とリサイクル業者との連係ができていなかったみたい。

リサイクル業者には罪がないので、気の毒だと思い、家電店にクレーム。

家電店はしどろもどろで、結局連絡したかしないかの真相は藪の中。

ま、いいけど、責任ある言動をいいましょうね。

それで、夕方やっと工事のひとがきて取り付けてくれた。

丸一日、仕事も出来ず、掃除も出来ず・・といい訳?!

日付がかわりつつある時間から宿題をしております(汗)

おいしい映画祭

アーカイブ