旅立ちパート3 原田さとみ編

うぎゃー
もうこんな時間だ。

本日は、タレントの原田さとみちゃんと妹のきーちゃんのお店ペネロープ・パリ・ペティヨンが本日でクローズし、また新たな道に向かって旅立ちます。
P1020767.jpg10年間短いようで長かった。

ペネの前身となる「パリの古着やさん」をはじめて、フリマに数多く出店し、
その名を広げ、買い付けはもうそのころから始まり、さとみの自宅や友人宅で
お洋服を広げてました。あの頃もなつかしいな。

やるぞ!と決めたら、有言実行。
他人お目など気にせずにやりたいこと、言いたいことも言う。
葛藤もあっただろうけど、やり遂げるそのバイタリティにはいつも感心させられる。
そんな姉を、近くで見守る温和なきーちゃん。
きーちゃんといると癒されるんだよね。
って、ランドセル時代から知ってますが(笑)

素敵なペネという空間が大好きでした。
流行を追うのではなく、さとみスタイルを貫き通し、
時代がさとみスタイルにやっと追いついたというのでしょうか。
さ、これからどんなことをするのかな?

原田さとみから目が離せないぞ!
きーちゃんは結婚1周年。
ちょっとお休みしてくださいな。

P1020765.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ